GWも通常営業

4月も月末。まだまだ寒暖の差もおおかれど
そろそろストーブも撤去か。

GWも通常営業になります。
明日29日(土)は祝日ですので、夜8時までの営業です。
お間違えの無いように、よろしくお願いいたします。


[PR]
# by artwall | 2017-04-28 13:28 | Trackback | Comments(0)

第19回長野マラソン

今週日曜日(16日)の第19回長野マラソンに伴い
AW付近交通規制があります。

「Mウェーブ~大塚南交差点(8:30-11:55)」の間、一部通行できません。

須坂松代方面・関崎橋からは通常通り。国道18号からは大塚交差点より
ちょこちょこっと畑道を通り、大通りを潜って御来場可能です。
詳しくはお問い合わせください。

長野マラソン公式ページ(交通規制)
http://www.naganomarathon.gr.jp/traffic/index.html


AWも「キロ表示看板」で応援しています!
ちょうど駐車場のところが22km地点で
前日受付のビックハット内でも展示されます。


[PR]
# by artwall | 2017-04-12 18:54 | Trackback | Comments(0)

年度末も年度末

こんばんは。

今日は年度末、もちろん月末、しかも金曜日。
プレミアムなフライデーとも。そして雨。
夜中はみぞれから雪になるかも?すっかり春。
c0201534_20032548.jpg
というわけで、予想通りそれなりに空いています。
[PR]
# by artwall | 2017-03-31 20:03 | Trackback | Comments(0)

3月

こんばんは。
ばたばたと、気がつけば3月も中ごろに。
すっかり春になりましたが、風は冷たいですね。

最近はロープのルートを増産中。



[PR]
# by artwall | 2017-03-09 19:50 | Trackback | Comments(0)

寒いけど、心地良い風

c0201534_19284072.jpg
こんにちは

今日は晴れ&強風。
というわけで、お客さんのいないわずかな隙を狙って
ホコリの追い出し。ストーブも分解清掃。
見違えるほどキレイな火で燃えるようになりました。

[PR]
# by artwall | 2017-02-02 19:29 | Trackback | Comments(0)